top of page

施工事例を追加しました。

ふじみ野市にある大政建設で施工させていただきました物件を施工事例としてまとめております。


前回ホームページの施工事例に引き続き、新たに施工させていただきました事例を掲載させていただきました。


弊社で施工させていただいております事例の一部ではございますが、施工事例から弊社の雰囲気を感じ取っていただけますと幸いです。



#大政建設

#大政建設株式会社

#ふじみ野市

#注文住宅

#新築

#リフォーム

#リノベーション

#おしゃれな家

#シンプルモダンの家

#ブルックリンスタイルの家

#おしゃれな平屋

#快適リフォーム


Recent Posts

See All

住宅省エネ2024キャンペーン

昨年も施行され、好評の後に終了いたしました住宅省エネ2023キャンペーンですが、 今年も「国土交通省・経済産業省・環境省」の3省連携による住宅の省エネ化支援強化策<補助制度>住宅省エネ2024キャンペーンとして令和5年12月27日より開始されることとなりました。 該当する工事をご検討中のお客様には大変嬉しい補助制度となりますので、ご検討中のお客様は是非お問い合せください! 「住宅省エネ2024キャ

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら弊社では下記の通り休業させていただきます。 何かとご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 【年末年始休業】 令和5年12月28日(木)から令和6年1月8日(月) ※1月9日(火)より通常通り営業させていただきます。

GMAIL,icloudメール等へご返信が復旧しました。

サーバー不具合によりGMAIL、icloudメール等へのご返信ができない状態が続いておりましたが、無事に復旧いたしました。 お問い合せいただいておりましたお客様には大変ご不便をお掛けしておりましたが、今後は、通常通り弊社アドレスより、お問い合せいただきましたメールアドレス宛にご返信させていただきます。 宜しくお願いいたします。

bottom of page