top of page

3月31日(金)より受付開始!

以前もブログにてお知らせさせていただきましたが、住宅省エネ2023キャンペーンの申請予約が3月31日(金)より受付開始となります。


当社でも、特に先進的窓リノベ事業につきまして多数お問い合せいただいており、現地調査を行わせていただく機会が多くなってまいりました。

インプラスやカバー工法でのリノベーションでは既存住宅の調査が必須となりますので、ご検討中のお客様は是非お気軽にお問い合せください。


と、ここで、、、

補助事業に関しましては、お見積り時に補助金予定額をお伝えさせていただきますが、予約申請時の金額から減額される可能性もございますのでご検討中のお客様は予めご承知おきくださいませ。

※当社では御見積時に注意事項等もお伝えさせていただきます。


えっ、予定額が出ない可能性もあるの!?と驚かれる方も多いかと思いますが、補助金の場合は審査段階で減額されることも往々にしてございます。。。

今回の補助事業の手引きも「可能性」について注意書きがございました。。。


といっても、基本的には予定金額は満額支給されるとは思うのですが、念のためブログにてお知らせさせていただいております。


補助金が交付決定になった場合(工事完了後)は施工業者並びに発注者(お施主様)にも補助金額の総額の通知が届きますのでご安心くださいませ。



#住宅省エネ2023キャンペーン

#先進的窓リノベ

#インプラス

#窓リフォーム

#ふじみ野市の工務店

#富士見市の工務店

#三芳町の工務店

#住宅省エネ2023キャンペーン登録事業者









Recent Posts

See All

住宅省エネ2024キャンペーン

昨年も施行され、好評の後に終了いたしました住宅省エネ2023キャンペーンですが、 今年も「国土交通省・経済産業省・環境省」の3省連携による住宅の省エネ化支援強化策<補助制度>住宅省エネ2024キャンペーンとして令和5年12月27日より開始されることとなりました。 該当する工事をご検討中のお客様には大変嬉しい補助制度となりますので、ご検討中のお客様は是非お問い合せください! 「住宅省エネ2024キャ

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら弊社では下記の通り休業させていただきます。 何かとご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 【年末年始休業】 令和5年12月28日(木)から令和6年1月8日(月) ※1月9日(火)より通常通り営業させていただきます。

GMAIL,icloudメール等へご返信が復旧しました。

サーバー不具合によりGMAIL、icloudメール等へのご返信ができない状態が続いておりましたが、無事に復旧いたしました。 お問い合せいただいておりましたお客様には大変ご不便をお掛けしておりましたが、今後は、通常通り弊社アドレスより、お問い合せいただきましたメールアドレス宛にご返信させていただきます。 宜しくお願いいたします。

Comments


bottom of page