top of page

住宅省エネ2023キャンペーン

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、住宅省エネ2023キャンペーンがスタートしました。


住宅省エネ2023キャンペーンとは、2050年カーボンニュートラルの実現に向け、家庭部門の省エネを強力に推進するため、住宅の断熱性の向上や高効率給湯器の導入等の住宅省エネ化を支援する新たに創設された3つの補助事業(こどもエコすまい支援事業・先進的窓リノベ事業・給湯省エネ事業)の総称です。


予算は、

こどもエコすまい支援事業=1,500億円、先進的窓リノベ事業=1,000億円

給湯省エネ事業=300億円とかなり大きな補助事業となります。


昨年終了いたしました「こどもみらい住宅支援事業」も早期の予算終了となるほどの支援でしたが、今回の住宅省エネ2023キャンペーンもすでにその様相を呈しております。


当社でもすでに先進的窓リノベ事業(リフォーム)の活用を多くお問い合せいただいております。


キャンペーンの予算があるうちに対応することが鍵となりますので各種リフォーム、新築をご検討中の方はお気軽にお問い合せください。

※現地調査は必須となります。


住宅省エネ2023キャンペーンについて詳しくはこちら!



#住宅省エネ2023キャンペーン

#住宅省エネ2023キャンペーン対応

#ふじみ野市の工務店

#富士見市の工務店

#三芳町の工務店

#大政建設株式会社


Recent Posts

See All

住宅省エネ2024キャンペーン

昨年も施行され、好評の後に終了いたしました住宅省エネ2023キャンペーンですが、 今年も「国土交通省・経済産業省・環境省」の3省連携による住宅の省エネ化支援強化策<補助制度>住宅省エネ2024キャンペーンとして令和5年12月27日より開始されることとなりました。 該当する工事をご検討中のお客様には大変嬉しい補助制度となりますので、ご検討中のお客様は是非お問い合せください! 「住宅省エネ2024キャ

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら弊社では下記の通り休業させていただきます。 何かとご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 【年末年始休業】 令和5年12月28日(木)から令和6年1月8日(月) ※1月9日(火)より通常通り営業させていただきます。

GMAIL,icloudメール等へご返信が復旧しました。

サーバー不具合によりGMAIL、icloudメール等へのご返信ができない状態が続いておりましたが、無事に復旧いたしました。 お問い合せいただいておりましたお客様には大変ご不便をお掛けしておりましたが、今後は、通常通り弊社アドレスより、お問い合せいただきましたメールアドレス宛にご返信させていただきます。 宜しくお願いいたします。

Comentários


bottom of page